【がくぽ×KAITO】カイトがエロすぎるから触ってもないのにギンギンに勃起しちゃうがくぽwww初めてもらったお小遣いで買った大人のおもちゃで大興奮のがくぽに弄られまくりのカイト、かわいすぎるぞ!【 VOCALOID BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【がくぽ×KAITO】カイトがエロすぎるから触ってもないのにギンギンに勃起しちゃうがくぽwww初めてもらったお小遣いで買った大人のおもちゃで大興奮のがくぽに弄られまくりのカイト、かわいすぎるぞ!【 VOCALOID BL同人誌】

もらったお小遣いで買いたいものがある。そう言ったがくぽが買ってきたのは、いつもエッチの時痛いって言う恋人カイトのためのアダルトグッズだったwwwだけど、初めてみるものの使い道がカイトにはわからなくて……だったら試してみる?

13























13

コメント一覧

  1. 小学生の腐女子 より:

    がくぽカッコいい

  2. 腐女子の神様仏様ホモ様 より:

    あぁ···とても尊い····尊すぎる
    てか、KAITOかっこかわいすぎる\\\\

  3. 腐敗した人 より:

    がくぽってかっこ良いな。カイトも良いけどね。

コメントする

▲ ページ先頭へ