【エース×ルフィ】現パロ!突然一緒に暮らすことになったエースとルフィ!エース大好きを目いっぱいアピールしてるルフィの襲い受けの勢いがヤバイ!兄の威厳もなんのその、食らいついて乗っかっちゃうルフィにエースも奥までいっちゃいます!【ONEPIECE BL同人誌】

BL同人誌8,098冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【エース×ルフィ】現パロ!突然一緒に暮らすことになったエースとルフィ!エース大好きを目いっぱいアピールしてるルフィの襲い受けの勢いがヤバイ!兄の威厳もなんのその、食らいついて乗っかっちゃうルフィにエースも奥までいっちゃいます!【ONEPIECE BL同人誌】

突然弟だと紹介されて一緒に暮らすことになったルフィに、エースは戸惑い気味。どこへ行くにもついてくるルフィにうんざりして「しばらく近づくな」って言っちゃったけど、離れてみたらルフィがいないのが気になって仕方なくて……

29























29

コメントする

▲ ページ先頭へ