【古市×男鹿】古市と男鹿の仲を焔王が横恋慕!?すっかり古市に懐いちゃってる焔王にわかりやすく嫉妬しちゃう男鹿、自分から古市が離れていかないように、積極的な襲い受けを仕掛けます!男らしく焔王から奪ってからの「抱け」に痺れる~!【べるぜバブ BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【古市×男鹿】古市と男鹿の仲を焔王が横恋慕!?すっかり古市に懐いちゃってる焔王にわかりやすく嫉妬しちゃう男鹿、自分から古市が離れていかないように、積極的な襲い受けを仕掛けます!男らしく焔王から奪ってからの「抱け」に痺れる~!【べるぜバブ BL同人誌】

最近焔王に懐かれまくってちょっと困ってる古市。だけど慕ってくる焔王をむげにはできないからいつも付き合ってあげる。そうしたらまたさらに懐いて……結果、恋人の男鹿はもちろん激しく嫉妬しちゃって……!?

11


























11

コメントする

▲ ページ先頭へ