【緑×藤本(みどふじ)】片方が酔っぱらっちゃったシチュ二本立て!酔ったふじもんは緑さんに恥ずかしいカッコで騎乗位させられて泣いちゃう!面倒な酔っぱらいな緑さんに翻弄されるふじもんもいたいけでかわいすぎ!【青春×機関銃 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【緑×藤本(みどふじ)】片方が酔っぱらっちゃったシチュ二本立て!酔ったふじもんは緑さんに恥ずかしいカッコで騎乗位させられて泣いちゃう!面倒な酔っぱらいな緑さんに翻弄されるふじもんもいたいけでかわいすぎ!【青春×機関銃 BL同人誌】

ふじもんが付き合いのお酒で酔っぱらっちゃった!気持ち悪くて寝てるのに、緑さんに触れられたら気持ちよくなっちゃうのはなんで!?それは、その手が緑さんの手だから!かわいいこと平気で言って無自覚に煽っちゃうふじもんに、緑さん加速www

3






































3

コメント一覧

  1. ヤヤ より:

    もっともっと青春機関銃下さいっ
    雪村×松岡がほしいですうっ

コメントする

▲ ページ先頭へ