【ジェノス×サイタマ】そっか、俺、好きなヤツと同じ部屋に住んでんだ……!ジェノスくんの恋愛ドリル!サイタマ先生と二回目のキスを行うまでのお勉強を始めますwww前半と後半で立場逆転しちゃってるサイタマとジェノスがとにかくかわいすぎる!【 ワンパンマン BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ジェノス×サイタマ】そっか、俺、好きなヤツと同じ部屋に住んでんだ……!ジェノスくんの恋愛ドリル!サイタマ先生と二回目のキスを行うまでのお勉強を始めますwww前半と後半で立場逆転しちゃってるサイタマとジェノスがとにかくかわいすぎる!【 ワンパンマン BL同人誌】

ジェノスは恋愛について学ぶことにした!目標は晴れて恋人どうしとなったサイタマ先生と二回目のキスをすること!ちょっと感覚がアレなジェノスには前途多難かと思われたけど、突然サイタマのほうに変化が現れて!?

9



















9

コメントする

▲ ページ先頭へ