【近藤×土方】山奥の水のなかで念願の……!乙女チックな近藤さん、水の中で青姦して「夢みたい」ってきゅんとしちゃう!?文句言いながらも最後までは拒めない土方もなんだかんだ絆されちゃっててかわいいぞ!オチもかわいいwww【銀魂 BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【近藤×土方】山奥の水のなかで念願の……!乙女チックな近藤さん、水の中で青姦して「夢みたい」ってきゅんとしちゃう!?文句言いながらも最後までは拒めない土方もなんだかんだ絆されちゃっててかわいいぞ!オチもかわいいwww【銀魂 BL同人誌】

山奥に警備にやってきた一行。だけど一般市民からの通報ってガセ?ってくらいにのどかでなにも起こらないからみんな川で遊び始めちゃって……それでも真面目に張ってた土方だけど、やる気のない近藤さんに連れ出されて!?

2




















2

コメントする

▲ ページ先頭へ