【水樹×君下】俺に全部任せろ!ってあれ!?思ってたのと違う!www雨に濡れてラブホに泊まった君下と水樹!なんの下心もなく安いからって連れ込んだけど、瑞希は正座待機wwwしかもいざ始まってみたら、リードするはずだった君下が下に!?笑える初エッチwww【 DAYS(デイズ) BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【水樹×君下】俺に全部任せろ!ってあれ!?思ってたのと違う!www雨に濡れてラブホに泊まった君下と水樹!なんの下心もなく安いからって連れ込んだけど、瑞希は正座待機wwwしかもいざ始まってみたら、リードするはずだった君下が下に!?笑える初エッチwww【 DAYS(デイズ) BL同人誌】

君下と水樹は付き合ってるけどまだエッチなんてしたことがない!なにせ水樹が興味あるのかどうかもわからないし……そう思って気を抜いていた君下だけど、雨でしかたなく入ったラブホでシャワーから出たら水樹がベッドで正座待機してて!?

19




















19

コメントする

▲ ページ先頭へ