【アザゼル×芥辺】【アザゼル×モブ】ヘタクソ!って言って目隠しさせて騎乗位しちゃうアクタベさんが男前すぎてツライ!ドSすぎて全然デレがないアクタベさんの塩すぎ対応にもめげずに日夜奮闘するアザゼルさんの姿に力もらえそうwww【よんでますよ、アザゼルさん。 BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【アザゼル×芥辺】【アザゼル×モブ】ヘタクソ!って言って目隠しさせて騎乗位しちゃうアクタベさんが男前すぎてツライ!ドSすぎて全然デレがないアクタベさんの塩すぎ対応にもめげずに日夜奮闘するアザゼルさんの姿に力もらえそうwww【よんでますよ、アザゼルさん。 BL同人誌】

アザゼルさんはアクタベさんに触れたくてしょうがないのに、いつも完璧なツンで返されて付け入るすぎがないwwwだけどエッチなことを迫ってもときどきは拒まないでいてくれて……でもやっぱりSはS!挿れたら「ヘタクソ」って言われて!?

2


































2

コメントする

▲ ページ先頭へ