【セト×カノ】【モブ×カノ】嫉妬してダメにしてしまったセトの携帯を買うために必死で身体を売るカノ!自分を大事にしないカノは、挙げ句男に騙されて輪姦にハメ撮りまで!それを知ったセトのとった行動は!?泣ける~!【 カゲロウプロジェクト BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【セト×カノ】【モブ×カノ】嫉妬してダメにしてしまったセトの携帯を買うために必死で身体を売るカノ!自分を大事にしないカノは、挙げ句男に騙されて輪姦にハメ撮りまで!それを知ったセトのとった行動は!?泣ける~!【 カゲロウプロジェクト BL同人誌】

カノの切なくて一途な恋!自分の身体なんて汚くてどうでもいいから平気で売れるけど、セトに彼女ができるのはいやだ!嫉妬心からわざと携帯を水没させてだめにしちゃったカノ。だけどやっぱり弁償しないと……ってまた身体を売るけど!?

5







































5

コメントする

▲ ページ先頭へ