【臨也×静雄】発情期きちゃった!?身体の火照りが収まらないシズちゃん、臨也の匂いにおかしくなってトイレで抜いてたら発見されるwwwそこから24時間耐久ペッティングの始まり始まり~!射精管理されてぐずぐずになっちゃうシズちゃんがエロすぎや!【 デュラララ!! BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【臨也×静雄】発情期きちゃった!?身体の火照りが収まらないシズちゃん、臨也の匂いにおかしくなってトイレで抜いてたら発見されるwwwそこから24時間耐久ペッティングの始まり始まり~!射精管理されてぐずぐずになっちゃうシズちゃんがエロすぎや!【 デュラララ!! BL同人誌】

シズちゃんに発情期がきました。つらいのに誘われるように臨也のところへ来てしまった上、待てと言われておとなしく待ってしまっているシズちゃんwwwでも臨也を見ているだけでどんどん身体の火照りは増していって……そんなに近づかれたら!?

25






































25

コメント一覧

  1. BL漫画を愛してる人 より:

    シズちゃん可愛いい

コメントする

▲ ページ先頭へ