【 オールキャラ】if設定パロ!もしも敦がポートマフィアの双黒に拾われていたら!?いい関係を築けていたのに一瞬の意思疎通ができなかったばかりに、双黒と敦の運命はすれ違っていく!ちょぴり切ない!【 文豪ストレイドッグス BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 オールキャラ】if設定パロ!もしも敦がポートマフィアの双黒に拾われていたら!?いい関係を築けていたのに一瞬の意思疎通ができなかったばかりに、双黒と敦の運命はすれ違っていく!ちょぴり切ない!【 文豪ストレイドッグス BL同人誌】

もしも敦が双黒に拾われていたら!?組織のためという名目ではなく、単純に敦を想って保護しているふたり。そんな太宰と中也に心を許していく敦だけど、ある日敦は自分が虎の威能力の持ち主だと知ってしまい!?

41

















































41

コメント一覧

  1. 生流れ より:

    控えめに云って全員☆天使☆
    皆、可愛い!!(ショタコンじゃないけどw)

  2. 卯蝶 より:

    中也が尊い

  3. あほ より:

    うう(泣)
    この後の話はどうなっていくんだろうなぁ…

  4. 眼鏡 より:

    大宰さんや優しい((/_;)/)
    あとデフォルメ可愛いです!!

  5. じゃがいもいもこ より:

    大宰さんや優しい((/_;)/)
    あとデフォルメ可愛いです!!

  6. 炉路 より:

    敦君たちのデフォルメの仕方がうますぎです(´・ω・)

  7. ヤヤ より:

    文すともっと増えないかな….

  8. 名無しさん より:

    絵が可愛いですね!
    物語とかもすごい好きです♪

コメントを全件表示
閉じる

コメントする

▲ ページ先頭へ