【モブ×シン】都合よすぎるVR体験www憧れのスタァ・一条シンきゅんが目の前に現れた!震えてるからハグしてあげて、それから握ってもらって指挿れてそれから!?エッチに乱れちゃうバーチャルシンきゅんにモブは大興奮して大混乱www【 KING OF PRISM BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【モブ×シン】都合よすぎるVR体験www憧れのスタァ・一条シンきゅんが目の前に現れた!震えてるからハグしてあげて、それから握ってもらって指挿れてそれから!?エッチに乱れちゃうバーチャルシンきゅんにモブは大興奮して大混乱www【 KING OF PRISM BL同人誌】

バーチャルで憧れのスタァとふたりだけのプリズムショーが楽しめちゃうソフトを開発したって!?シンも人気があるからデータとっとこ!ってなにかよくわからないまま引き受けちゃったシンだけど、いざVR体験してみたら、相手のファンがちょっとヤバいやつ!?

4





















4

コメントする

▲ ページ先頭へ