【ヴィクトル×勇利】ゆ~とぴあでまったりラブラブするばかりのバカップルなヴィクトル×勇利本!勇利に出会えたからいまの自分があるって前向きでキラキラのヴィクトルは勇利にメロメロ!好きすぎて温泉でいい話してるのに勃っちゃうから失笑www【 ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ヴィクトル×勇利】ゆ~とぴあでまったりラブラブするばかりのバカップルなヴィクトル×勇利本!勇利に出会えたからいまの自分があるって前向きでキラキラのヴィクトルは勇利にメロメロ!好きすぎて温泉でいい話してるのに勃っちゃうから失笑www【 ユーリ on ICE BL同人誌】

はせつで冬を楽しく過ごすヴィクトルと勇利、そしてユーリ!慣れない雪かきの息抜きに大きなゆきだるまをつくったり、一緒に温泉に入ってまったり語らったり……距離感が近くてベタベタなバカップルが温泉でちょっとした騒動を!?

28






















28

コメント一覧

  1. 名無し より:

    viでヴィよ❤︎

  2. 古都 より:

    甘えんぼのビィクトルもサイコ~(#^.^#)

    ところで・・・ウにてんてんのびぃってどうやって打つの~~~だれか~おしえて~^
    (中3にもなってお恥ずかしい(”Д”))

コメントする

▲ ページ先頭へ