【 アメリカ×イギリス】ゴールが見えないwwwゲームのなかへゴーゴー!そこは保育園!?アメリカとイギリスが保育士になって、ショタっ子なアメリカやイギリスをお世話したりちょっとハプニングが起きたりなまったりしたお話!小さい子がわらわらしててカワイイ!【ヘタリア BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 アメリカ×イギリス】ゴールが見えないwwwゲームのなかへゴーゴー!そこは保育園!?アメリカとイギリスが保育士になって、ショタっ子なアメリカやイギリスをお世話したりちょっとハプニングが起きたりなまったりしたお話!小さい子がわらわらしててカワイイ!【ヘタリア BL同人誌】

日本がつくったゲームを試してみることに!?始まってみるとアメリカとイギリスのふたりは保育園に導かれていて……え、子どもの頃の自分たちを相手に保育士やるの!?なんとか頑張って働くアメリカとイギリスだけど……

4


















4

コメントする

▲ ページ先頭へ