【ジャーファル×アリババ】ジャーファルさんはアリババくんが大好き!誰にきいてもそう言われるけど、それって甘やかされてるってこと!?子ども扱いはしてほしくないって思ってたアリババだけど、シンドバッドが意外な真相を!初々しい恋にドキドキ!【マギ BL同人誌】

BL同人誌8,099冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ジャーファル×アリババ】ジャーファルさんはアリババくんが大好き!誰にきいてもそう言われるけど、それって甘やかされてるってこと!?子ども扱いはしてほしくないって思ってたアリババだけど、シンドバッドが意外な真相を!初々しい恋にドキドキ!【マギ BL同人誌】

ジャーファルさんは時に厳しく見守ってくれている……と信じたいけど、いつもとろけるような微笑みをくれるから、甘やかされてるんだって思ってしまう!みんなにジャーファルさんはアリババが好きなのだと言われるけれど、それってただの子ども扱いでしょ!?

22






























22

コメントする

▲ ページ先頭へ