【大和守安定×加州清光】気がついたら清光とセックスしていた!?それ以来、月曜日のたびに青姦しちゃうふたり!だけど、月曜日じゃないけど欲しいってねだられて……安定の無自覚鈍感っぷりが笑えるほどひどくてカワイイwww【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【大和守安定×加州清光】気がついたら清光とセックスしていた!?それ以来、月曜日のたびに青姦しちゃうふたり!だけど、月曜日じゃないけど欲しいってねだられて……安定の無自覚鈍感っぷりが笑えるほどひどくてカワイイwww【刀剣乱舞(とうらぶ) BL同人誌】

なんだか腹痛が続いて、それに気づかない清光にイライラして……気がついたら清光とセックスしてた安定。以来、当番が重なる月曜日にだけ外でセックスをする仲に。だけど、清光はどうして素直に僕に抱かれてるの?

30

























30

コメントする

▲ ページ先頭へ