【御幸×倉持】好きじゃなきゃ一緒にいない!御幸パパと倉持ママ、栄純くんと暁くんの幸せ家族計画っ!とにかくかわいい子供たちと必死に育児する御幸パパ、どっしり構えてる倉持ママがいとおしすぎる~!子育てしててもラブラブなふたりに余計にきゅんきゅん!【ダイヤのA BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【御幸×倉持】好きじゃなきゃ一緒にいない!御幸パパと倉持ママ、栄純くんと暁くんの幸せ家族計画っ!とにかくかわいい子供たちと必死に育児する御幸パパ、どっしり構えてる倉持ママがいとおしすぎる~!子育てしててもラブラブなふたりに余計にきゅんきゅん!【ダイヤのA BL同人誌】

御幸と倉持が家族をつくって栄純くんと暁くんがすくすく成長中なパロ!赤ちゃんふたりを相手に毎日子育てに大奮闘の御幸パパには休みなし!?赤ちゃんの豪速球も顔面で受け止める優しさwww倉持ママのツンデレ比率もたまらないおいしさ!

5
























5

コメントする

▲ ページ先頭へ