【風丸×宮坂】読んでいてほんわかしちゃう!宮坂がみんなと馴染んでくれるのは嬉しい反面、ちょっと妬けちゃう複雑な心境の風丸さんwwwお互いに気にしまくてることがまわりにバレバレなのがとってもカワイイ!【イナズマイレブン BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【風丸×宮坂】読んでいてほんわかしちゃう!宮坂がみんなと馴染んでくれるのは嬉しい反面、ちょっと妬けちゃう複雑な心境の風丸さんwwwお互いに気にしまくてることがまわりにバレバレなのがとってもカワイイ!【イナズマイレブン BL同人誌】

風丸さんの背中を最近見てない……そう思って見つめていたけれど、気がつけばそれは一緒に隣を走っていたから。近づいた距離感に気づかされてほっこりしちゃう宮坂くんだけど、一方の風丸さんは、別のことでちょっとお悩みちゅう!?

2





























2

コメントする

▲ ページ先頭へ