【夏来×旬】ジュンとの一緒の時間、大切にしたい……!具合悪いくせに強引であざとさMAXなナツキに迫られたら、ジュンじゃなくても嫌って言えなくなっちゃうよ!みんなの仕事中にこっそりエッチがドキドキしちゃう!【 アイドルマスターサイドM BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【夏来×旬】ジュンとの一緒の時間、大切にしたい……!具合悪いくせに強引であざとさMAXなナツキに迫られたら、ジュンじゃなくても嫌って言えなくなっちゃうよ!みんなの仕事中にこっそりエッチがドキドキしちゃう!【 アイドルマスターサイドM BL同人誌】

身体が弱くていつもジュンに助けられてきたナツキ。今日もやっぱり撮影中に体調を崩してダウン。だけど悪い夢をみて目覚めたら、そこには大好きなジュンの姿があって……やっぱり甘えたくなっちゃう!?ナツキは布団のなかにジュンを誘って……

23
























23

コメント一覧

  1. リアム より:

    なんかいいね。

コメントする

▲ ページ先頭へ