【オールキャラ】お願いしア~ス!って挨拶したはいいけど1ページもバレーしてないwww合同合宿にやってきた青城の面々がけもみみショタっ子になっちゃってる!?そんな夢のような現象に鼻息荒くなっちゃう潔子さんとスガさんがヤバイwww【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【オールキャラ】お願いしア~ス!って挨拶したはいいけど1ページもバレーしてないwww合同合宿にやってきた青城の面々がけもみみショタっ子になっちゃってる!?そんな夢のような現象に鼻息荒くなっちゃう潔子さんとスガさんがヤバイwww【ハイキュー!! BL同人誌】

合同合宿にやってきた青葉城西の選手たちがほぼほぼちみっちゃくなってた件wwwしかもケモ耳に尻尾でショタ化っておいしすぎる!?最初はすぐ戻してやりたいっていってた影山まで、金田一や国見がかわいすぎて手放したくなくなる始末www

15















15

コメント一覧

  1. アニメ推し より:

    皆可愛くて 死にそう(鼻血)

コメントする

▲ ページ先頭へ