【オールキャラ】跡部とうさんと若のほのぼの散髪日記!髪を切られすぎちゃった若が盛大に拗ねちゃった!さぁどうする!?出てくるキャラみんながかわいくてほっこりしちゃう!短くてもとってもかわいいよ~若!【テニスの王子様 BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【オールキャラ】跡部とうさんと若のほのぼの散髪日記!髪を切られすぎちゃった若が盛大に拗ねちゃった!さぁどうする!?出てくるキャラみんながかわいくてほっこりしちゃう!短くてもとってもかわいいよ~若!【テニスの王子様 BL同人誌】

跡部と日吉が親子設定!若の髪の毛が伸びすぎたので、とうさんが切ってあげることにしました!とうさんの美技にかかれば……って意気込んでた割には盛大に失敗www前髪ぱっつんで切られすぎちゃった若はたいそうご立腹で!?

1
























1

コメントする

▲ ページ先頭へ