新着記事
おすすめ記事

【 一松×カラ松】俺の大切な弟だ……!自分を平気な顔して犯す一松にもクズと言わないで兄になろうとするカラ松!だけどそれは余計に一松をイラつかせて……!?速く丸く収まっちゃえばいいのに素直じゃないふたりが愛おしい!【おそ松さん BL同人誌】

2017.09.13

一松に抱かれちゃうカラ松だけど、みんなの自慢の兄でありたい!そういつも思っている。ただひとり、一松の前でだけは兄になれない自分を自覚しているから、一生懸命そうあろうとするけど……それが一松には余計なもので!?

5


















5

コメント一覧コメント一覧

  1. クズ小学生♥ より:

    いい話だ!
    他のBL漫画よりいい話やのぉ~

  2. だぬ より:

    チョロ松かうぃい

  3. 通りすがりの腐女子でした より:

    最後のみんなかわいいしケガ?とか聞いてる十四松可愛いし泣いてるカラ松もかわいい

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ