【ハウザー×ギルサンダー】なぁハウザー、おまえのこれをいれてくれないか……?ギルのちょっと切なくあま~い誘い受け!前は痛がったけど今日は欲しい!素直になってハウザーを全部受け入れて騎乗位までしちゃう押せ押せのギルがエロい!【 七つの大罪 BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ハウザー×ギルサンダー】なぁハウザー、おまえのこれをいれてくれないか……?ギルのちょっと切なくあま~い誘い受け!前は痛がったけど今日は欲しい!素直になってハウザーを全部受け入れて騎乗位までしちゃう押せ押せのギルがエロい!【 七つの大罪 BL同人誌】

一度同室になって触れ合うことを覚えてから、溜まるたびに抜きあってきたハウザーとギル。以前一度いれたら痛がってたギルだけど、今日はハウザーをもっと感じたいからいれてほしいと自分から言いだして……そんな誘い、断れません!

27

























27

コメントする

▲ ページ先頭へ