【ピチット×スンギル(ピチスン)】実はお互いに相当メロメロなピチットくんとスンギルのキラキラ生活!スンギルのことはなんでもわかっちゃうピチットくんだけど、頑張って見惚れちゃうほどのスンギルをみんなには知られたくないジレンマwww【ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ピチット×スンギル(ピチスン)】実はお互いに相当メロメロなピチットくんとスンギルのキラキラ生活!スンギルのことはなんでもわかっちゃうピチットくんだけど、頑張って見惚れちゃうほどのスンギルをみんなには知られたくないジレンマwww【ユーリ on ICE BL同人誌】

スンギルにとってピチットはとてもキラキラな存在で、なにごとにも前向きで、人間的にもスケート的にお自分は甘えてばかりだと痛感してしまう。彼のことを想って、押し流されるばかりじゃだめだと変化を意識していざ滑ってみたら……!?

24





















24

コメント一覧

  1. 武蔵 より:

    ヤバい。
    チュラノンとスンギルが好きだから
    嬉し過ぎて泣く。
    もっと増えればいいと思うカプ。

コメントする

▲ ページ先頭へ