【 リヴァイ×エレン】兵長、あなたに振り向いてほしい……!遠い昔のエレンが星に願って叶わなかった願いが現代に華ひらく!一緒に流星群を見ようといってラブラブエッチに勤しんでるリヴァイとエレン!過去のエレンを知ると切なくて泣ける!【進撃の巨人 BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 リヴァイ×エレン】兵長、あなたに振り向いてほしい……!遠い昔のエレンが星に願って叶わなかった願いが現代に華ひらく!一緒に流星群を見ようといってラブラブエッチに勤しんでるリヴァイとエレン!過去のエレンを知ると切なくて泣ける!【進撃の巨人 BL同人誌】

流星群を一緒に見ましょう!ってはずだったのに、部屋を暗くして寝転んじゃったらやることはひとつ!?wwwあっけなくリヴァイさんに襲われちゃってるエレンだけど、その胸には特別な想いがあって……!?

12


























12

コメントする

▲ ページ先頭へ