【井吹×拓人】不思議な香に誘われて、目が覚めると神童は若い井吹が神童で抜いてる部屋にいた!?売り言葉に買い言葉みたいに乱暴にセックスに突入しちゃったけど、本当は心はひとつ!目が覚める前に井吹に見守られて弄られてる神童がエロすぎ!【イナズマイレブン BL同人誌】

BL同人誌8,079冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【井吹×拓人】不思議な香に誘われて、目が覚めると神童は若い井吹が神童で抜いてる部屋にいた!?売り言葉に買い言葉みたいに乱暴にセックスに突入しちゃったけど、本当は心はひとつ!目が覚める前に井吹に見守られて弄られてる神童がエロすぎ!【イナズマイレブン BL同人誌】

貰ったお香でリラックス!と思ったらすぐにうとうと眠くなって……気がつくとそこは井吹の部屋で、まさに井吹が神童でひとりエッチしてる!?未来の自分たちを知っている神童は、井吹に全部受け止めてやると挑発して!?

21






































21

コメント一覧

  1. 神童みらい より:

    鉄角『い、井吹、そんな趣味があったのか・・・(ドン引き)』
    野咲『え~信じられない・・・( 一一)』
    森村『エッチ・・・。』
    皆帆『まあ、井吹くんは年頃なんだし。』
    久坂『大人の階段上る~♪』
    みらい『シン様・・・・/////(鼻血)』
    神童『あ~あ、井吹、どうするんだ?みらいが鼻血を出したぞ?』
    井吹『俺のせぃかよ?!』
    水川『では。』

コメントする

▲ ページ先頭へ