【カシム×アリババ】現パロでいちゃえろ!アリババがサークルで譲り受けてきたアダルトグッズでちょっと過激なエッチ体験しよ!イってもバイブ止めてくれないカシムに目隠し拘束されたままマジ泣きしちゃうセーラー服姿のアリババが天使みたいにかわいすぎる件!【マギ BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【カシム×アリババ】現パロでいちゃえろ!アリババがサークルで譲り受けてきたアダルトグッズでちょっと過激なエッチ体験しよ!イってもバイブ止めてくれないカシムに目隠し拘束されたままマジ泣きしちゃうセーラー服姿のアリババが天使みたいにかわいすぎる件!【マギ BL同人誌】

アリババがもらってきてしまったアダルトグッズ。カシムとのいまの性生活に不満はないけどせっかくだから使ってみる!?セーラー服着せられた上に手錠拘束、目隠しに猿ぐつわ!?本格的にアレなプレイに玩具で責められたアリババは!?

23

























23

コメント一覧

  1. 腐女子道を歩む者 より:

    カシムとアリババ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いー!アリババがエロすぎ💗カシムと一緒にアリババ襲いたいけど…アリババは、カシムの○○こがいいんだよねー!影から見るのが私の宿命!

  2. 鬼腐神 より:

    何この設定…美味しすぎ…(神ω神)
    カシアリもっと増やして欲しい。
    マギの現パロ最高👌✨

コメントする

▲ ページ先頭へ