【オールキャラ】なんのために戦うのか……?仲間が死にゆくのはなんのためか?自分がいくか、それとも大切な者にいかせるか……!?戦時のなかで懸命に輝く命たち!銀魂なのに超ドシリアスで重い、だけど読後感は優しい!いろいろ切ないよ!【銀魂 BL同人誌】

BL同人誌8,066冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【オールキャラ】なんのために戦うのか……?仲間が死にゆくのはなんのためか?自分がいくか、それとも大切な者にいかせるか……!?戦時のなかで懸命に輝く命たち!銀魂なのに超ドシリアスで重い、だけど読後感は優しい!いろいろ切ないよ!【銀魂 BL同人誌】

真っ白な世界に入り込んできた一点のしみ。その大切なものを失ったとき、世界は突然に黒く染まってしまった……。戦況の悪い中で必死に戦う銀時たち。なぜ戦うのかと現状そのものを疑問視しても、戦わない未来を目指して戦い続ける……!

2





















































2

コメントする

▲ ページ先頭へ