【 ゾロ×サンジ】ゾロと仲良くなんて悪夢だ!っていったそばからゾロといちゃこらする夢を見るようになったサンジ!夢はキスからどんどん過激になっていって!?夢をみながらゾロの前で感じた顔晒しちゃってるサンジにドキドキしちゃう!続き読みたい!【 ONEPIECE BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ゾロ×サンジ】ゾロと仲良くなんて悪夢だ!っていったそばからゾロといちゃこらする夢を見るようになったサンジ!夢はキスからどんどん過激になっていって!?夢をみながらゾロの前で感じた顔晒しちゃってるサンジにドキドキしちゃう!続き読みたい!【 ONEPIECE BL同人誌】

ふたりともけがをしてるんだから仲良くしなきゃだめ!なんて言われても、仲良くなんて気色悪い!って言ってたサンジだけど、なぜだかゾロにちょっとエッチに触れられる夢を見始めて寝不足状態に!夢は続いて、だんだんキス以上に発展していって!?

3



































3

コメントする

▲ ページ先頭へ