【一松×カラ松】カラ松の特別はおそ松だと盛大に勘違いした一松が嫉妬にまみれたままカラ松をレイプしまくり!きょうだいと一緒の布団でこっそり犯したりやりたい放題!?だけど本当はやさしくしたい……!一松の一途で歪な想いに切なくて胸がぎゅんぎゅんしちゃう!【おそ松さん BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【一松×カラ松】カラ松の特別はおそ松だと盛大に勘違いした一松が嫉妬にまみれたままカラ松をレイプしまくり!きょうだいと一緒の布団でこっそり犯したりやりたい放題!?だけど本当はやさしくしたい……!一松の一途で歪な想いに切なくて胸がぎゅんぎゅんしちゃう!【おそ松さん BL同人誌】

そのままでいいとおそ松に言われたことで、自分の許されない恋も肯定されたような気がして救われたカラ松。一方、最初に生まれただけでカラ松の唯一の兄という特別な存在になっているおそ松に、一松はどうしようもなく嫉妬して……!?

11




































11

コメント一覧

  1. 松の家の末っ子になりたい哀れな子 より:

    ん”っ!!(言い表せない感情)

  2. yyy より:

    からまつうううう

  3. ニャン太郎 より:

    一松かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))久しぶりにこんないい話に出会ったわ(>_<)何回でも見れる(。-_-。)やっぱ、カラ松&一松いいわ〜

  4. クズ小学生♥ より:

    もうこんなんいい話といいようがない!(普通の人は思いもしないと思う)

  5. 名無しさん より:

    六子は、みんな優しいなぁ!
    Loveおそ松さん!❤❤

コメントする

▲ ページ先頭へ