【 サスケ×ナルト】ナルトがサスケのことだけを忘れちゃった!この機会にナルトへの想いを断ち切ろうとするサスケだったけど、思わぬナルトからの告白に抑えきれなくて!?エッチしながらキスしたいのにできないサスケが痛々しい!【 NARUTO BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 サスケ×ナルト】ナルトがサスケのことだけを忘れちゃった!この機会にナルトへの想いを断ち切ろうとするサスケだったけど、思わぬナルトからの告白に抑えきれなくて!?エッチしながらキスしたいのにできないサスケが痛々しい!【 NARUTO BL同人誌】

ナルトが突然サスケのことをすべて忘れてしまった。ショックを受けるも、それなら好都合と自分に言い聞かせてナルトへの気持ちを捨てようとするサスケ。だけど、記憶のないままのナルトと以前のような仲にすぐ戻ってしまって!?

31





























31

コメントする

▲ ページ先頭へ