【イギリス×日本】いずれは本当の〇〇になりたい……!まだ学生だけど想いはほんもの!ぼっちゃんアーサーとメイド菊の純愛!積年の想いを告げたアーサーはもうノンストップでベッドへ連れ込んじゃいますwwwお幸せに!【ヘタリア BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【イギリス×日本】いずれは本当の〇〇になりたい……!まだ学生だけど想いはほんもの!ぼっちゃんアーサーとメイド菊の純愛!積年の想いを告げたアーサーはもうノンストップでベッドへ連れ込んじゃいますwwwお幸せに!【ヘタリア BL同人誌】

主従パロなイギリス×日本!アーサーの世話係として幼い頃から一緒にいた菊だけど、アーサーは菊をただの使用人としては見ていなくて……気持ちが積もりに積もってようやく恋心を打ち明けたアーサーに、菊は……!?

17

























17

コメントする

▲ ページ先頭へ