【カラ松×おそ松】下半身がすっかりカラ松ガールになっちゃったおそ松兄さんwww薬で熱が収まらなカラ松の強引な責めに感じまくって抗えないよ!いつも優しすぎるカラ松だから、激しいのが新鮮でこういうのもいいかも!?【おそ松さん BL同人誌】

BL同人誌7,748冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【カラ松×おそ松】下半身がすっかりカラ松ガールになっちゃったおそ松兄さんwww薬で熱が収まらなカラ松の強引な責めに感じまくって抗えないよ!いつも優しすぎるカラ松だから、激しいのが新鮮でこういうのもいいかも!?【おそ松さん BL同人誌】

十四松が連れ帰ってきたカラ松は身体が熱くて息もはあはあいってる!?デカパンのところで薬を盛られちゃった状態のカラ松は、気持ちよくなる薬を飲まされたらしく……これはもうぶちこまないと戻らないかも!?おそ松兄さん、なんとかして!

6























6

コメント一覧

  1. 抹茶姫 より:

    なにこれ。。。

    まじやばい!
    唐松イケメン!おそにぃかわいい!
    まじやばい!やばいしかいえん!

  2. そこら辺の腐女子 より:

    何回見ても飽きない!サイコーすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

  3. う腐腐 より:

    おそ兄可愛い

  4. カラおそガール より:

    マジ控えめに言って最高!!カラおそマジで好き!!

  5. 松の家の末っ子になりたい哀れな子 より:

    このまんがで一番のコメだ~!(すみません)
    最高です。もういろいろヤバい。最後のおそ松兄さんが毛布にくるまってたの可愛かった。
    博士何でもありっすね。
    から松兄さんイケメン。やばぁd(^^)b

コメントする

▲ ページ先頭へ