【土方×銀時】夏祭りで肝試しで崖から落ちて夢見て青姦しちゃお!肝試しでビビりすぎの銀時と土方は、腕を組んで同時に歩くことにしたwww先生の亡霊にうなされる日々からにぎやかで楽しい時間に引き戻してくれるのは、やっぱり土方しかいない!【銀魂 BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【土方×銀時】夏祭りで肝試しで崖から落ちて夢見て青姦しちゃお!肝試しでビビりすぎの銀時と土方は、腕を組んで同時に歩くことにしたwww先生の亡霊にうなされる日々からにぎやかで楽しい時間に引き戻してくれるのは、やっぱり土方しかいない!【銀魂 BL同人誌】

みんなでタダ券使って夏祭りにゴー!最後に残ってるチケットは肝試し!?まったく乗り気じゃなかった銀さんと土方だけど、神楽たちにうまく煽られてやる気になっちゃったwwwなかなかスタートできないくらい怖がりなくせに出発したふたりは!?

9




















































9

コメントする

▲ ページ先頭へ