【 レン×真斗】自分の感情をうまく捉えられないけれど、ずっと隣にありたいと思う……抱き合うようになったレンの体温が心地いいと感じている真斗だけど、それはレンも同じ!エッチの最中微笑んじゃう真斗にきゅん!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

BL同人誌7,926冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 レン×真斗】自分の感情をうまく捉えられないけれど、ずっと隣にありたいと思う……抱き合うようになったレンの体温が心地いいと感じている真斗だけど、それはレンも同じ!エッチの最中微笑んじゃう真斗にきゅん!【うたの☆プリンスさまっ♪(うたプリ) BL同人誌】

真斗とレンは抱き合う関係だけど、恋人という確かな言葉で繋がっているわけじゃない。だけどレンは真斗に触れていないとさみしいと言って求めてきて、真斗だってもちろんまんざらじゃなくて……うまくかたちにできないこの気持ちは?

10






















10

コメントする

▲ ページ先頭へ