【モブ×三成】抱けと言っているのだ……!捕まってあとがない三成、首を落とされる直前で相手の煩悩が爆発してまさかの輪姦へ突入!されるがままに堪える三成だったけど、媚薬を仕込まれたら豹変して感じまくりの喘ぎまくり!【戦国BASARA BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【モブ×三成】抱けと言っているのだ……!捕まってあとがない三成、首を落とされる直前で相手の煩悩が爆発してまさかの輪姦へ突入!されるがままに堪える三成だったけど、媚薬を仕込まれたら豹変して感じまくりの喘ぎまくり!【戦国BASARA BL同人誌】

敵方につかまってしまった三成。敵を討たねば死ねない!……でももう拘束されて抗えなくてもう絶体絶命!?と思ったら、相手のエロ心が働いちゃって……白くて細くて美しい三成をそのまま殺すなんてもったいない!?

0























0

コメントする

▲ ページ先頭へ