【承太郎×ジョナサン】もっと奥に入ってもいいよ……!承太郎に助けられたジョナサンは真面目過ぎてなかなか承太郎に攻略されてくれない!だけどいちど開いちゃったら快感に煽られてエッチなことも口走っちゃいますwww【ジョジョの奇妙な冒険 BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【承太郎×ジョナサン】もっと奥に入ってもいいよ……!承太郎に助けられたジョナサンは真面目過ぎてなかなか承太郎に攻略されてくれない!だけどいちど開いちゃったら快感に煽られてエッチなことも口走っちゃいますwww【ジョジョの奇妙な冒険 BL同人誌】

承太郎に助けられるまで男に犯される毎日を送っていたジョナサン。承太郎がきれいすぎて、大好きだけど身体を許してはいけないと思ってしまう。だけど承太郎から熱烈なアプローチで責められたら、逃げ道がなくなって!?

6




























6

コメントする

▲ ページ先頭へ