【紫原×赤司】さみしいのは悪いことではないよ。紫原と一緒にいる理由がないといってアッサリ去っていってしまった赤司。彼のことをずっと引きずっている紫原に、氷室は文句を言いながら優しく寄り添って……真実が明かされていく感動は必見!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

BL同人誌7,773冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【紫原×赤司】さみしいのは悪いことではないよ。紫原と一緒にいる理由がないといってアッサリ去っていってしまった赤司。彼のことをずっと引きずっている紫原に、氷室は文句を言いながら優しく寄り添って……真実が明かされていく感動は必見!【黒子のバスケ(黒バス) BL同人誌】

赤司とずっと一緒にいかったけど、一緒にいたかったのは自分だけだったのだろうか?身体の関係も持っていたのに、これから先一緒にいる理由がないと赤司に言い捨てられてしまった紫原。高校になり離ればなれになって!?

10



















































10

コメントする

▲ ページ先頭へ