【澤村×菅原】優しく扱われすぎて頭おかしくなりそう……!大地は巨乳が好きなんだろ……ってお付き合いしてるのにしょぼくれて悲観的なスガ。だけど大地の本心はもちろん!?もっと手荒くしていいから、っておねだりするスガさんサイコーです!【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,085冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【澤村×菅原】優しく扱われすぎて頭おかしくなりそう……!大地は巨乳が好きなんだろ……ってお付き合いしてるのにしょぼくれて悲観的なスガ。だけど大地の本心はもちろん!?もっと手荒くしていいから、っておねだりするスガさんサイコーです!【ハイキュー!! BL同人誌】

大地の趣味がナイスバディな女の子だって知ってるスガは、自分にはそんな要素ないからってキス以上に踏み込めない。部室でエロ本が見つかったことでそれをまた突きつけられちゃったスガは、あからさまに大地を避けちゃって!?

32






































32

コメント一覧

  1. 夏笑 より:

    スガさん可愛い~(*´∀`*)ポッ

  2. 菅ちゃん命 より:

    菅ちゃん可愛すぎかよーーーーー!♡♡さすが菅ちゃん

コメントする

▲ ページ先頭へ