【ヴィクトル×勇利】女のにおいのするうそつきは嫌いだよ。寂しさに負けて女を連れ込んでしまうヴィクトルになんか抱かれたくない!だけど堕ちるならとことんまで一緒!ヴィクトルの手首縛って目の前で乳首弄って見せつけちゃう勇利が激エロ!【ユーリ on ICE BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ヴィクトル×勇利】女のにおいのするうそつきは嫌いだよ。寂しさに負けて女を連れ込んでしまうヴィクトルになんか抱かれたくない!だけど堕ちるならとことんまで一緒!ヴィクトルの手首縛って目の前で乳首弄って見せつけちゃう勇利が激エロ!【ユーリ on ICE BL同人誌】

ヴィクトルのその病的な症状はごく近しい人間しか知らない。ロシアに移り住んでヴィクトルと一緒に暮らし始めた勇利だけど、ヴィクトルにははせつでは知り得なかった深刻な問題が!?女を連れ込んでたくせにそれを隠しちゃったヴィクトル、怒った勇利に!?

10

































10

コメント一覧

  1. てる より:

    こーゆー一面がある勇利も最高ですね!
    共依存的な感じがまたっ……!

  2. 古都 より:

    こんな勇利初めて見た!
    サイコ~だわ!!

コメントする

▲ ページ先頭へ