【ベルナルド×ジャン】おまえのだけでイかせてくれ……!なぜだかけもみみと尻尾生えちゃったジャンカルロは耳が弱点!?触られて舐められたらぐずぐずになって、すぐ挿入されたって抵抗できない……!尻尾と同時挿入は発想がエロすぎwww【ラッキードッグ BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【ベルナルド×ジャン】おまえのだけでイかせてくれ……!なぜだかけもみみと尻尾生えちゃったジャンカルロは耳が弱点!?触られて舐められたらぐずぐずになって、すぐ挿入されたって抵抗できない……!尻尾と同時挿入は発想がエロすぎwww【ラッキードッグ BL同人誌】

ベルナルドの悪い冗談かと思ったら、普通にけもみみと尻尾が生えちゃってたジャン。そういうエロな趣味はなかったけど、お互いに生えたものが素直に反応しちゃうの見ちゃったらもう止まれなくて……昨日も散々したけど、もう一回抱いちゃうぞ!

1



















1

コメントする

▲ ページ先頭へ