【銀時×土方×銀時】ずっと会えなかった土方がやってきたと思ったら、バリバリのオタクのトッシーになっちゃってたwwwせっかくお互いの愛を確かめ合った直後だったのに、銀さんのこと忘れないで~!切ないのと笑いが混在していてなんとも言えない読後感www【銀魂 BL同人誌】

BL同人誌8,099冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【銀時×土方×銀時】ずっと会えなかった土方がやってきたと思ったら、バリバリのオタクのトッシーになっちゃってたwwwせっかくお互いの愛を確かめ合った直後だったのに、銀さんのこと忘れないで~!切ないのと笑いが混在していてなんとも言えない読後感www【銀魂 BL同人誌】

銀さんは土方に会えなくてちょっぴりブルー。仕事も来ないし、連絡ないし、気がつくと頭のなかは土方のことばかり。そんな銀さんのもとにようやく現れた土方だけど、なんだか様子が違う……え、もしかしてトッシーになっちゃった!?

27






































27

コメント一覧

  1. 名無しさん より:

    字が多すぎて小さ過ぎて読みにくかった

コメントする

▲ ページ先頭へ