【影山×日向】【月島×山口】ポメラニアン日向とボーダー・コリー山口とその飼い主・影山と月島が繰り広げるほっこりラブラブな冬の休日!雪だるまつくってたりマフラーうまく巻けなかったりする日向と山口がとにかくかわいくて癒される!【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌7,756冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【影山×日向】【月島×山口】ポメラニアン日向とボーダー・コリー山口とその飼い主・影山と月島が繰り広げるほっこりラブラブな冬の休日!雪だるまつくってたりマフラーうまく巻けなかったりする日向と山口がとにかくかわいくて癒される!【ハイキュー!! BL同人誌】

飼い主たちがうちのわんこに激ラブすぎるのにそんなに顔には出てないところが萌えちゃう一冊wwwポメラニアンの日向はいつもわがままばっかりで飼い主の影山に怒られてるけど、明日の朝は雪を見せてくれるって約束をして……

23


























23

コメント一覧

  1. より:

    可愛いすぎて死ねる←

  2. 川酒なす より:

    可愛かったです…(涙)

  3. 腐女子中学生(((o(*゚▽゚*)o))) より:

    か、かわいい\(//∇//)\

  4. love♥ より:

    キュン死にするんですけど♥

  5. ハイキューlove より:

    めっちゃほっこりするw日向可愛すぎるねんけど!ヤバいw

コメントする

▲ ページ先頭へ