【浩志×半田(ヒロ清)】臭覚まで獣化しちゃったヒロと先生!そんなにぎゅっとしたら先生のにおいでいっぱいになって理性働かなくなっちゃうよ!ヒロの舐めまくる責めに期待しちゃってる先生かわいすぎかよ!ドキドキ!【ばらかもん BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【浩志×半田(ヒロ清)】臭覚まで獣化しちゃったヒロと先生!そんなにぎゅっとしたら先生のにおいでいっぱいになって理性働かなくなっちゃうよ!ヒロの舐めまくる責めに期待しちゃってる先生かわいすぎかよ!ドキドキ!【ばらかもん BL同人誌】

先生に尻尾と耳が生えた!?と思ったらなんとヒロまで生えちゃった!?どうせならと、ふぁさふぁさの狐しっぽの活用法をまじめに考える先生wwwよし、これで書を書こう!って試行錯誤の結果、ヒロに抱きつくかたちになって……ヒロ、発情!

7



















7

コメントする

▲ ページ先頭へ