【オールキャラ】なぜかアイドル活動をすることになってしまったみんな、やるからには死ぬ気で頑張りますwww途中からはチーム対戦も勃発で絶対に負けられない!やけっぱちになって弾ける(?)男性陣がヤバイことにwww【ワールドトリガー BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【オールキャラ】なぜかアイドル活動をすることになってしまったみんな、やるからには死ぬ気で頑張りますwww途中からはチーム対戦も勃発で絶対に負けられない!やけっぱちになって弾ける(?)男性陣がヤバイことにwww【ワールドトリガー BL同人誌】

アイドル活動ってなんか青春って感じで憧れる~!なんてかるーいひとことに絆されちゃったみんなは、広報活動も含めてアイドルになることになったwww必死で歌も振りも覚えてステージに立ったけど、実はこれはチーム対抗で罰ゲームありだった!?

4



















4

コメントする

▲ ページ先頭へ