新着記事
おすすめ記事

【ヴィクトル×勇利】ヴィクトルをひとりじめしたい……!って思ってたらヴィクトルが若返っちゃった!?突然できたふたりきりの時間、思いっきりいちゃこらしまくっちゃうヴィクトルと勇利www勇利がかわいすぎてヴィクトルの腰が止まりませんッ!【 ユーリ on ICE BL同人誌】

2017.08.14

最近ヴィクトルが遠い……ふたりきりの時間がなくてちょっと寂しい勇利。ある日目が覚めたらヴィクトルが若返っていて……これじゃ練習にいけない!?急きょふたりで休むことになったら、ヴィクトルがぐいぐい攻めてきて!?

17


























17

コメント一覧コメント一覧

  1. 古都 より:

    大人もいいけど、若いのも最高!!!!!

  2. BL大好きちゃん(小6腐女子) より:

    絵もいいし内容もいい♡
    (\♡∀♡/)可愛い♡
    若いヴィクトルも良い(♡◇♡)
    ずっと見ていられる♡♡

  3. ゆい より:

    ゆーりーーーー
    可愛いい―――
    ヴィクトルマジ最高!

  4. 讃良 より:

    ヴィクトルーーマジ最高!!

  5. ヤヤ より:

    グヘヘヘ
    ブムマ☆

コメントコメントする

▲ ページ先頭へ