【 フェザー×グラン】がんばった日はエッチしていい日!だけど僕たち恋人どうしじゃないよな!?複雑な心境のグランに、エッチを断られたと勘違いしたフェザーは酔っぱらってエッチ自粛……しませんwww奥まで突いて乱されちゃう!【グランブルーファンタジー BL同人誌】

BL同人誌8,077冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 フェザー×グラン】がんばった日はエッチしていい日!だけど僕たち恋人どうしじゃないよな!?複雑な心境のグランに、エッチを断られたと勘違いしたフェザーは酔っぱらってエッチ自粛……しませんwww奥まで突いて乱されちゃう!【グランブルーファンタジー BL同人誌】

別に恋人どうしじゃないけど……最初に迫られた日から、フェザーが勝った日は暗黙の了解みたいにエッチすることになってしまっているグラン。だけど、今日はなかなか部屋に戻ってこない……と思ったら、酔っぱらって帰ってきて!?

16
























16

コメントする

▲ ページ先頭へ