【 黒尾×澤村】まさかのゲイバーで再会した黒尾と澤村!なりゆきでエッチしちゃったふたりはセフレのような関係になってしまったけど……本当は心もつながりたい!黒尾サン、気づくの遅すぎる~!いい味出してる木兎さんに感謝www【ハイキュー!! BL同人誌】

BL同人誌8,103冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 黒尾×澤村】まさかのゲイバーで再会した黒尾と澤村!なりゆきでエッチしちゃったふたりはセフレのような関係になってしまったけど……本当は心もつながりたい!黒尾サン、気づくの遅すぎる~!いい味出してる木兎さんに感謝www【ハイキュー!! BL同人誌】

少し大人になって、バレーをやめ会社勤めの毎日を送る黒尾。夢中になれることをなくしてただ淡々と毎日を送っていた黒尾は、いまでも合宿の夢をよく見ている。そんなとき、木兎に誘われて初めて入ったゲイバーで、隣に夢にみていた澤村が座って!?

40



















































40

コメントする

▲ ページ先頭へ