【爆豪×轟】協調性がなさすぎて除籍になっちゃう!?ピンチにたたされたかっちゃんと轟くんの共同生活スタート!意外といろいろ気をつかってるかっちゃんは激しいけどイケメン!みんなで遊び倒した後の轟くんの笑顔にきゅん!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【爆豪×轟】協調性がなさすぎて除籍になっちゃう!?ピンチにたたされたかっちゃんと轟くんの共同生活スタート!意外といろいろ気をつかってるかっちゃんは激しいけどイケメン!みんなで遊び倒した後の轟くんの笑顔にきゅん!【僕のヒーローアカデミア BL同人誌】

協調性をみる試験に不合格だった爆豪と轟。お互いに歩み寄る気配のないふたりに、オールマイトは再試験前の共同生活を提案!急きょ轟の豪邸で一緒に住むことになった爆豪だけど、最初は小さなことでもいさかいばかりで!?

5



























































5

コメント一覧

  1. 月見ウサギ より:

    絵、キレイ過ぎる…( ; ゚Д゚)

  2. 名無しさん より:

    か、可愛い…(鼻血

    ありがとうございます…(チーン

  3. 腐女子ちーず より:

    絵が素晴らしく綺麗( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!
    絡みがあるともっと良✨

  4. 終末期 より:

    爆豪も轟も超ツンデレで超カワイイ!!

  5. 納豆 より:

    絵めっちゃ綺麗😍

コメントする

▲ ページ先頭へ