【 ディオ×青葉】なんだかんだみんなにモテまくってる青葉を見てたらイライラして……だったらこの身体に刻み付けてやる!?感情に流されて激しく甘く濃厚にしちゃうディオ!普段の青葉と抱かれてる時の青葉のギャップに萌える!【バディ・コンプレックス BL同人誌】

BL同人誌7,924冊配信中!
新着記事
おすすめ記事

【 ディオ×青葉】なんだかんだみんなにモテまくってる青葉を見てたらイライラして……だったらこの身体に刻み付けてやる!?感情に流されて激しく甘く濃厚にしちゃうディオ!普段の青葉と抱かれてる時の青葉のギャップに萌える!【バディ・コンプレックス BL同人誌】

やたらとみんなに声をかけまくられている青葉。どうやら構いたくなる性質をもっているらしいけど、青葉はおれの!嫉妬心で不機嫌なディオ、いつもより強引に激しく抱いちゃうよ?噛み痕つけてマーキングしちゃうディオに文句を言いながら拒めない青葉は結局!?

3





























3

コメントする

▲ ページ先頭へ